alvino

JUNKY PRIZE -番外垂れ流し編- コメントはお気軽に。


スポンサードリンク*-**-*-
タケオさんお風呂掃除
腕まくりして、ズボンの裾もまくって(ハーパンかな)もくもくと風呂掃除するタケオさんを受信した。
洗剤の跳ね返りを気にして眼鏡とマスク着用でもいい。
あれかね、頭にタオルとか巻いちゃってるんですかね。

あーなんか私も風呂掃除したくなってきた。
ヨ シ ヒ サ*-*02:26*comments(0)*-
ひずみいいい
絶対戻ってこいよ、歪。

喉おかしくなってたの去年からじゃんかよ!ふっつーに音源も出すしツアーまで組んで良くなってんのかと思ってたよ!
治療法が見つかってないとな…。

もーやだ今年おかしいよヴィジュアル系。

国フォCチケット探します。
ヨ シ ヒ サ*-*14:07*comments(0)*-
あやびえ?る?
彩冷えるはさー結局なんなの?どーしたいの?
事務所と方針が合わなかったのは分かる。いんてつやゆめは常々ライヴがしたいって言ってた。彩冷えるでしたかったんだよね。
でも事務所は葵ソロに力を入れたくて、プロモ期間も長くなったし色々始めた。
待ちきれなくなって5人でできないなら出て行くねってこと?
活動休止で各々ソロ期間ていうのもだめだったんだね。彩冷えるがしたかったんだよね。
だから名前もこだわるんでしょ?
葵のソロが落ち着いたりしたらまた5人になりそうな気もしてるんだ。
ただ、話し合いはあったとしても4人は本当に勝手に発表してしまった感じが強いので、なんとも言えない。
事務所に葵を捕らわれてる風にも見えてきたけど↑考えるとまた違うよなー。

ぺこ脱退から歯車は狂ってたのかな。

ゆめ入ってから更に彩冷えるは結束強くなったと思ってたんだけど。
ヨ シ ヒ サ*-*23:31*comments(0)*-
no title
安ピンとかいつの時代だwwwしかし手順とか事実だけ書けば良い物を。容姿まで書いちゃうとなー。似た容姿の人が疑われて迷惑かけちゃうよー
こういう事をする人がいます気をつけてくださいスタッフに知らせましょうだけでよくね?
ヨ シ ヒ サ*-*01:45*comments(0)*-
ぷえー
疲れたよー_ノ乙(、ン、)_
バイト3連勤でした。結構目も腰もふくらはぎも痛い(´・ω・`)
でもドグパー!やったー!日曜日早番だけどね\(^o^)/
とりあえず明日は甚平で行く。おばあちゃんに下駄もらったのではく!
ちょいと早めに出てライカ原宿行ってなんか買おうかな…。
Angeloさんアルバムとツアー追加きた(´∀`*)
しかしたっかいなー!買っちゃうんだろうけどなー!

今日はアナスイトート目当てにsweet買っちゃったよ!
バイトの時に使おうと思って。持ち歩く荷物減らそう。
そんでTシャツ3着買っちゃったよー!バイト以外に着る機会作りたいな。
ヨ シ ヒ サ*-*23:22*comments(0)*-
帰省
23日から両親の実家に帰省してましたー。先ほど帰宅。車の長旅お疲れ様…。
東北道はトラックばかり。フェリーも時期をはずしたのでわりと空いてたし、気分的にはゆったり。
函館に到着してからはばたばたしてました。

やーとりあえず今日はゆっくりする。
エルドラドやっと受け取れるよー(´ω`)
ヨ シ ヒ サ*-*13:38*comments(0)*-
やたー
Angeloツアーきたー(´;ω;`)待ち焦がれたー(´;ω;`)
明日は行けないしさー(´;ω;`)
本当は明日生でこの発表聞きたかったよ。

0728@New single「El Dorado」
9月9ヶ所9公演ツアー!
AXとゼップ行く!
郡山行きたいけど交通費調べておわた\(^o^)/私の経済事情じゃ到底無理\(^o^)/
でもHIP SHOTて駅からすぐなんだね。

ツアー中にまた新譜発売のお知らせほしいとこですわ。
9月にツアーか…年内のツアーはこれで最後かな?
あるとしたら年末年始にまたがるツアーかな。
ヨ シ ヒ サ*-*23:51*comments(0)*-
ばくすん!
大阪の爆寸に歯様と戮が降臨したそうだよ!神歌ともう1曲あてていったらしいよ!
凛の宣伝なのにね!さすが大阪だね!
はあ、爆寸行きたい(´;ω;`)

MSI野音とKayaたんイベントが同日?で悩むー行きたいなー。
野音は焼けるからKayaたんにするか…でもひとりこわい…
ヨ シ ヒ サ*-*02:16*comments(0)*-
胃カメラ
通院日ですた。
4月に胃カメラ飲むことになったよー\(^o^)/
胃痛が前回から変わっていないので胃薬もらおうと思ってたら
「飲んでみる?」
と言われたので飲んでみることにした。
うまいらしいが絶対よだれだらだらで涙ぽろぽろだと思う。
胃薬は最初ガスター進められたがセルベックスていうのになりました。
だいぶ楽。でもやっぱり痛い。
寝つき強化でマイスリーもらいましたが違和感。
でかい…!
前は5mgだったのに今回10mgだよ…!ふはは…。

なんか痩せたというよりやつれてきてるようだ。
ヨ シ ヒ サ*-*00:05*comments(0)*-
ああああたけおさんんんんん
今になって、しかも寝る前に

たけおさま!たけおさまたけおさまあああああたけおおおおおおおおおおたけおさまあああああああ!
かっこいいよだいすきだよおおおおおうわあああああああたけおおおおお!

な、状態になっている…!寝たいんだがね!落ち着け私!寝る薬飲んだのに!

ああ、でもたけおさまかっこいいよだいすきだよたけおさまあああああああ!

はぁはぁ…。(息切れ)
ぷれりゅーどとか猿に入る瞬間とか本当かっこよすぎて悲鳴出そうになる。

とりあえず寝る。寝れると良い。明日早番だ。おやすみなさーいノシ
ヨ シ ヒ サ*-*01:01*comments(0)*-
<< NEW * TOP * OLD >>