alvino

JUNKY PRIZE -番外垂れ流し編- コメントはお気軽に。
<< うわあ*MAIN*いらっ >>


スポンサードリンク*-**-*-
ひどい
「見つかんないけどどーする」「…」
「…どーすんの」「…諦めましょうか」

キーワード散々聞いてんのに「忘れちゃった」「分かんない」
どーしよーもないじゃん。それでも調べてみたりしたのに謝ったり感謝の一言もなく。
逆ギレしてんのかふてくされてるし('A`)
帰りの電車席確保出来たのにわざと離れて立ちっぱなし。
帰宅したら「疲れた」とか自分で選んだんだろと。

自分で自分追いつめてんだろ。
そんで勝手にいらついてるだけじゃん。
こっちのせいにすんなよ('A`)

ほんっと手伝おうとして手出せば「私のやり方があるから」とか嫌味言われるし
しなきゃしないで「なんもしてくれない自分の時間がない」とかさー。
指示出せない出さないんだったらいる必要ないね私。

自分の時間ないとか体調悪くて寝ててPCでゲーム三昧な人の言うことですかね('A`)

最近ほんっと家でご飯いやだ。イライラして作られたもんくってうまいわけないじゃん。
ヨ シ ヒ サ*-*01:12*comments(0)*-
スポンサードリンク*-*01:12*-*-









 
NEW * TOP * OLD