alvino

JUNKY PRIZE -番外垂れ流し編- コメントはお気軽に。


スポンサードリンク*-**-*-
no title
ちゅーしたいだけなの
触れて欲しいだけなの

なんでぶつけちゃったんだろう
なんで追い詰めちゃうんだろう

ごめんなさい
ヨ シ ヒ サ*-*03:47*comments(0)*-
いやだ
急にきた。ずどんと堕ちた。
オカンはイライラしだすと生活音がでかくなる。ドスドス歩いたり、物を雑に扱って食器を割ったり。
オトンはイライラしだすと口調が荒くなる。低い声で威圧する口調。テーブルを叩いたり大きい音を出して威圧する。
私はその気配がしだすともう嫌で嫌で早く終わることを願うことしかできない。苦しくなる。こわい。泣く。

それは、小さい頃からずっと。

それは、外に出ても一緒だった。
今思えば、就職した会社の雰囲気はほぼそんな感じだった。

家で植え付けられた恐怖心。
ヨ シ ヒ サ*-*02:26*comments(0)*-
ふしぎ
彼さん喉痛いーって喉がかたいって言ってて、だいぶきてるなーと思って「とりあえず飴をなめとけ!」「マスクして寝るんだ」「うがいしてみて」「はちみつ生姜お湯割り」とすすめ。あれはないからこれできなーいってのもあって。
今日はどう?って聞いたらだいぶよくなったみたい。よかった!ってほっとしてたら
「由尚のおかげだよー」
って返事きて、なんかすごい嬉しくてにやにやしてたんだけど、だんだん涙目に。
なんでだ?
ヨ シ ヒ サ*-*03:47*comments(0)*-
ぶつぶつ。
だいすき
さびしい
あいたい
たいせつ

ちょっと、周期的な感情の波がきていて、伝えてしまいそうになるけど、今回は言わない。

彼さんは、
私のことだいすきなの?
会えなくてさびしくないの?
私に会いたいって思ってるの?
大切に思ってるの?

最初と最後は伝わってる。わかってる。
中2つは聞いてみたことないし、言われたこともない。

仕事で心身共に疲れて、余裕がないのも知ってる。
このまま待ってれば、急な誘いがくるんだろう。
それはあなたが会いたいからなの?会いたいって私が騒いだからなの?

あなたの気持ちをもっと私に伝えてほしい。
ヨ シ ヒ サ*-*02:50*comments(0)*-
苦しい。
男と女の感覚の違いとか、考え方の違いとか、父親を見てきて知ってはいたけれど。
実際にお付き合いをして、改めてそれを突きつけられ。
どうしようもない部分だから、きっと分かりあえない部分だからっていうのを突きつけられて。
言わなれなきゃ気付かないんだ、とか。
言っても解釈が微妙に違うんだ、とか。
ヨ シ ヒ サ*-*03:30*comments(0)*-
no title
私にとって、あなたと過ごす時間も、有意義な時間だよ。
ヨ シ ヒ サ*-*03:26*comments(0)*-
愛してる。
最近この言葉を言うか言うまいか悩んでる。私が使うにはまだ早いんじゃないか。この感情や気持ちは愛なのか。愛してるって言いたいだけなんじゃないか。
でも、大好きじゃ伝えきれてない、大好きよりもっともっと気持ちがあふれて、それをあらわすなら愛してるになるんじゃないか。
そんなことを、よく考えている。
ヨ シ ヒ サ*-*02:42*comments(0)*-
いらっ
会えない理由教えてもらえなくていらいらするし寂しいしむかつく!って思ってるのに、誕生日プレゼント喜んでくれるといいな、どうしたら喜んでくれるかな、って彼さんのことばっかり考えて。はぁ…。
ヨ シ ヒ サ*-*03:15*comments(0)*-
ひどい
「見つかんないけどどーする」「…」
「…どーすんの」「…諦めましょうか」

キーワード散々聞いてんのに「忘れちゃった」「分かんない」
どーしよーもないじゃん。それでも調べてみたりしたのに謝ったり感謝の一言もなく。
逆ギレしてんのかふてくされてるし('A`)
帰りの電車席確保出来たのにわざと離れて立ちっぱなし。
帰宅したら「疲れた」とか自分で選んだんだろと。

自分で自分追いつめてんだろ。
そんで勝手にいらついてるだけじゃん。
こっちのせいにすんなよ('A`)

ほんっと手伝おうとして手出せば「私のやり方があるから」とか嫌味言われるし
しなきゃしないで「なんもしてくれない自分の時間がない」とかさー。
指示出せない出さないんだったらいる必要ないね私。

自分の時間ないとか体調悪くて寝ててPCでゲーム三昧な人の言うことですかね('A`)

最近ほんっと家でご飯いやだ。イライラして作られたもんくってうまいわけないじゃん。
ヨ シ ヒ サ*-*01:12*comments(0)*-
うわあ
もうこんな日にち…わああああああなんか入院したこともあって日にちとか曜日感覚ずれててあわあわ…
ヨ シ ヒ サ*-*01:33*comments(0)*-
NEW * TOP * OLD >>